またまた飲みすぎ

  • 帰りの新幹線では抑え目に飲んだんだけど、帰宅後がっつりと飲んでしまいました。でも、あんまり酔っ払った感じはしなかったなぁ。
  • 帰ると、ちょうどあさみの、誕生日ケーキイベントでした。みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いしました。さすがに3歳にもなると、ちゃんとろうそくの火を吹き消せるようになるんですね。
  • そういえば、今回のホテルでは前泊地と後泊地を記入させられへんかったなぁ。もう豚インフルエンザの件はええのんかなぁ。
  • 車のバッテリー、だいぶん前に上がったままになってほったらかしてたんだけど、通販でOPTIMAのバッテリーを購入しました。あんまり車を使わないからちょっと高かったけどイエローにしておきました。さて、長持ちしてくれるでしょうか。