またまた飲んだ

  • 会社の同僚と一緒に飲みに行きました。週一のペースで財布が悲鳴をあげてます。友人とは2次会で別れ、一人キャッチにつかまって、ガールズバーを初体験してきました。時間制になってて、キッチンタイマーみたいなのできっちり計ってました。かなり飲んでタクシーで帰宅。家に着くと速攻寝てしまいました。
  • 夕方にiPhoneのバッテリーが切れてしまい。充電用のケーブルを家に忘れてたので、充電できず、携帯無しの数時間を過ごしました。飲みに行く連絡入れる前だったので、ちょっと家族にも迷惑かけたかも。帰宅後充電を始めると留守電が入ってました。テレビ局のディレクターさんから。明日電話しなくちゃ。