2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きました

午前、午後とセンター。 4kmほどウォーキング。結構足がだるい。日ごろの運動不足がこたえる。 かあちゃん、夕方から病院に行って、なかなか帰ってこない。結局晩飯が20:00頃からになる。 WRC、行き詰ってたところが少しいけそうな感じになってきた。あと1秒…

続き

「ダークタワーⅢ 荒地*1、*2」購入。 図書館のカードを作る。結構本を読む時間もありそうやしね。 *1:ISBN:4102193421 *2:ISBN:410219343X

打合せ

打合せ。こない予定だった人が突然参加。準備してたのが無駄になった。あなたのその行動がストレスになるんですけど・・・ ドコモショップに行って料金プランを変更。ほんの少し安くなる感じ。 子供と人生ゲームで遊ぶ。フリーターだったんだが、宝くじを当…

少しましに

だるい感じが少しましになった。 午前中センター。 昨日と同じく、WRCは行き詰ったまま。

今日もなんか疲れてる

午前中はセンター。打合せに向けて準備。 WRCがちょっと行き詰ってる。アルゼンチンメキシコのSS4が勝てねぇ。

パンクの修理

前にパッチを張りなおしたところが、やっぱりダメ。空気をいれてみると持ちそうな感じもしたので、タイヤにいれて空気を入れてみる。そん時にチューブがビードとリムの間に挟まってしまい、パーンとすごい音がして破裂・・・結局新しいチューブを買うハメに…

なんとなくだるい感じ

午前、午後とセンター。

だらだら

9:30頃起床。休みの日は寝坊になってきてる。 結構一日中、WRCをやってた。 亀と金魚の水槽のフィルターを掃除。ものすごい汚れようでした。もう少しまめに掃除してやらんとあかんなぁ。 晩飯後に、子供たちとトランプとかステイアライブをして遊ぶ。

まさとお出かけ

OBPでやっていた、『科学の不思議 なんでも実験室』というのに参加してみる。まさと行ったんだけど、小学校低学年くらいのほうが楽しめるかもしれないですね。 ようやく、「マジレンジャー vs デカレンジャー」のDVDをようやく見ることができた。うーん、か…

まだ首が痛い

午前中はセンター。 帰りにパスポート申請。今回は10年用にしておきました。 今日も、子供雑誌の付録作りを・・・楽しいんだけど、疲れる。 PSPのWRC、ちょっと行き詰まってます。

寝違えた?

午前、午後とセンター。 首が痛くて、ストレッチが辛い。寝違えたかな? 帰りにパスポート用の写真を撮って、一駅分歩いて帰る。 子供の雑誌の付録作りを黙々と・・・

通院

相変わらずの状態です。 昨日とどいた、マジレンジャー vs デカレンジャーのDVDが全然見れない・・・

家具屋へ

大東にある家具屋まで行ってみる。とりあえず購入は見送り。 とおちゃんは家具を見ることもなく、車でWBCの中継を見てたりしたが・・・ 帰り際に住道のダイエーでお買い物。かあちゃんは、ママフルに入ってなかなか出てこない・・・

春らしくなってきた

午前、午後とセンター。ミーティングでいろいろと意見交換。 帰りは一駅分歩く。花が咲き出してますね。桜はまだみたいですが・・・ 晩飯時、かあちゃんの歯の詰め物が取れてきたそうで、急遽歯医者へいかはった。

子守り

子供会のイベントで小学生組み+かあちゃんはお出かけ。残ったメンバーの子守り。 昼飯はなか卯で、なんか福引で2等のミニ牛丼が4枚当たる・・・ なんか、なか卯の牛丼てば、いまいちのような気がするんですが・・・ 子供たちにはボウケンジャーを見せておい…

天気悪い

久しぶりに朝寝坊。9:30頃に起床。 午前中はだらだらと過ごして、昼から買い物に。 帰宅後は、WRCで遊ぶ。しかぁし、のってきたところでバッテリ切れ。PSPってば、充電しながら使ってもバッテリーへたらないのかなぁ?

週末です

今日は午後からもセンター。トレーニングが結構面白くなってきた。 帰りに本屋によって、マジレンジャーの本を買う。あとは一駅分散歩がてらに歩く。 旅行の予定も大まかには決定したんで、なんとなく気分的に落ち着いてきました。

なんか疲れてるかも

午前中はセンター。 PSPのWRCが面白い。なかなか、勝てないんですけどね・・・ぼちぼちとやっていきましょう。レミングスのほうはあんまりやってないなぁ。 あんまりやってないという意味では、GTFPを出すのが邪魔くさくて、リチャード・バーンズ ラリーのほ…

散髪

半年ぶりくらいに散髪。いやぁ、男性の美容師だと思い切って切ってくれます。かなり短くなりました。 まさは、頭皮が乾皮性湿疹らしく、すごいふけの固まりが。その診察のため、晩飯が遅い時間になってしまいました。 風呂洗いをした。洗い用のスポンジが小…

ばたばたと

面談の予定が変更になりそうで、バタバタとしています。どうなることやら。

そろそろと

今日はセンターにいったあと、医師と面談。まぁ、可もなく不可もなくという感じ。 夜は呑みすぎた・・・

実家へ

義母のお見舞い。 その後、実家で昼ごはん。ケンチキ。 ダイアモンドシティへお買い物に。つうか、私は、たかが恐竜キングをやってるのをボーっと待ってるだけでしたが・・・それにしても、ラブandベリーって相変わらずすごい人気みたいですね。小さな女の子…

相変わらずPC使えません・・・

今日も、かあちゃんにパソコンを取られていたのでPSPで遊んだり、子供とちょこっと外で遊んだりして過ごす。

PCとられて遊べない・・・

午前中はセンターへ。 かあちゃんが、旅行の調べ物でPCを使ってるのでほとんど使えません。 仕方なく、子供がゲームをやってるのを眺めたり、PSPで遊んだり・・・

ゲーム届いた

今日は午後もセンター。初めて受ける課題があって少し緊張しました。 予約注文していた、レミングスとWRCが届いた。 レミングスは懐かしいですね。たしか、PC98で遊んでた気がする。PSPでの操作に慣れるのにちょっと時間が必要かも。あと、決定が『×』ボタン…

通院

なんとなく疲れます。

家事手伝い

サイゼリアでランチ。500円で結構贅沢な感じ。 洗濯物たたみとアイロンがけ。2時間コース。しんどいね。 夜は、子供らとトランプで遊ぶ。ポーカーを教える。役の強さ順はよくわかりませんが・・・

なんか疲れてるかも

午前中はセンター。検査で結構頭を使った。 夕方、はるとかずを風呂に入れたんだが、あがった後で動悸がする・・・なんかやばい?

お買い物

天気が良かったんですが、遊びに行くことも無く、イズミヤへ。 相変わらず買い物に行くと疲れます。 サザエさん症候群じゃ無いと思うけど、なんか気分が沈みがち。

さらに

やる気が減退気味です。つまらん。