• ようやくケースとストラップが「まもなく発送されます」になった。長いっちゅうねん。
  • 大トラブルに巻き込まれてた人のフォロー。めっちゃ鬼気迫ってたし。
  • 昼間ものすごく眠かった。しばらく突っ伏して目を押さえてたら1分くらいピントがあわなくて少々あわてる。
  • 今日で定期券が切れる。とりあえず自転車通勤のために空気を入れる。
  • すごく久しぶりに下痢気味。
  • 帰ってきたらかあちゃんが模様替え中。すんごいことになってるし。
  • キーボー島アドベンチャーから返事が返ってきた。とりあえずメールで申請すれば個人での利用もOKとのこと。でも春休み中に担任の名前を聞かれてもなぁ。。。
  • かずのわがまま、最高潮。まじでハラが立つ。
  • 69.6kg、便通あり。