• ソフトケースとストラップ、ようやく「発送済み」になる。明日届くかな。
  • お仕事が大変なことになってきてます。
  • 今日は午後から雨の予報だったので自転車通勤は断念。結局夜まで降らなかったが。明日の朝にはやんでるかな?
  • BフレッツのHomePNAからVDSLへの切り替えが決定。最初っからVDSLにしとけっちゅうねん。それにしても工事費20,000円は高すぎ。
  • NTTの電話料金ってクレジットカードでは払えないのかな? ぐぐってみたが情報見つけれず。
  • 新生銀行の資料を請求。ATM手数料とか振込み手数料が無料ってことでオークションとかに向いてるそうだ。
  • ちょっとタバコの量が増えてきている。まともに仕事をやりだすと、やっぱストレスが増すのだろうか。
  • たかがうるさく感じる理由を考えてみた。
    • 人が言ったのと同じことを繰り返す。
    • 自分が言ったことを何度も繰り返す。
    • しかもその内容がこちらにはあまりおもしろくない・・・本人は笑いながら話してるが・・・
    • でも、やっぱり地声のでかさか。
  • 69.6kg、便通あり。