kuboyasu2004-04-08

  • うちのボスは今日もお休み。
  • 昼飯に食った定食、ちょっと多すぎ。ご飯半分くらい残したし。
  • 打合せ、別の人の資料説明中、気を失いそうになる。眠い。。。
  • かあちゃんは、みんなを連れて東急ハンズでお買い物。こちらが帰宅しても誰もおらんかったし。
  • ソフトケースとストラップ届いた。ケースはやっぱり純正だけあってぴったりとしていてええ感じ。
  • BUFFALOからルータについてのアンケート依頼がきていたので回答。ご意見・ご要望欄にWPAの対応の件についての文句を書いておく。
  • 今日も朝は寒かったので自転車通勤は断念。ちょっと思い切りを出さんといつまでもダラダラいきそう。。。
  • 69.4kg。