ナビバージョンアップ

  • 10:30頃、電話の音で目覚める。
  • 宿題のための資料を会社まで取りに行く。おや、ボスが仕事してるぞ。つうか、休日は休んでいいから平日に出勤しようよ。
  • カーナビの新しいDVD-ROMをセット。バージョンアップっつうのが始まった。一体何をしてるんだろう? カーナビ本体のプログラムも更新するのかなぁ?
  • カーナビで近所のお店などをチェックする。最近、近所は動きが激しいので、2003年10月の地図データだとぜんぜん追いついてないって感じですね。
  • その後お買い物、コーナン、サーバ、ライフをはしご。少し疲れましたね。
  • 懸賞で応募してた「ビッグ・フィッシュ」の鑑賞券、当選したようで送られてきた。でも、見に行ける状態じゃないよぉ。オークションにでも出すか。
  • 「ブラック・ハウス*1」読了。さすがに普通のハッピーエンドにしないあたりが、スティーヴン・キングやね。まだまだ、続編がありそうな予感。前作の「タリスマン*2」も読んでみたいと思った。明日にでも買いに行こうかな。
  • なんか、プレゼントの募集をしているようだ。「はてな本欲しい!
  • 子供らはなんか一日中、パソコンでゲームをしてる。あまり遊べるものをインストールするべきじゃなかったかな。。。ゲームキューブを取り上げてるのが要因だとは思うが。取り上げられた元凶のなつは相変わらずだし、効果なしかも。
  • 67.5kg、便通あり。