• 昨晩わりと早く寝たつもりなのに、なかなか起きれず。少し遅刻。
  • ボスお休み。若干電話での作業指示という干渉がありながらも、結構仕事が進んだ。
  • 打合せの予定がコロコロと入れ替わっていく。最近、頭の中にスケジュールが入ってなくて調整が大変。
  • 自転車通勤。帰りがしんどいのは時間に追われてないからのような気がしてきた。行きに比べて帰りは10分ほど余分に時間がかかる。
  • またまた、はる、かずがお夕寝したせいで寝ない。めちゃめちゃ鬱陶しい。うるさいし。
  • かあちゃんは、ゲームボーイアドバンス名探偵コナンのゲームで遊んでる。最近コナンにはまっているもよう。。。(^^;
  • マリオvs.ドンキーコング」を予約注文。コナンにはまってるかあちゃんにプレゼントだ!! パズルアクションは好きなはず。
  • 67.9kg、便通あり。