• 午前中、茨木。午後、西中島南方
  • 昼飯に大同門で焼肉定食。完食。晩飯も結構たっぷりと食べた。
  • はる、20:00頃に寝て、22:30頃に起きてきた。。。そのまま朝まで寝とけぇぇぇぇ。
  • インクカートリッジ、発送された。宅急便なんで明日には届くかな。
  • ワリオランドも発送された。こちらはメール便。翌日には届かないのかな?
  • 子PCの調子が悪い。Norton Internet Security(SYMPROXYSVCとIAMAPPの2つ)のCPUの使用率が100%近い。とりあえず一旦消して再インストールで動作は軽くなった。しばらく様子見。でも、SYMPROXYSVCってはめちゃめちゃメモリを使ってるし、ちとたまらんねぇ。どっかに安価で家庭向きのURLフィルタリングソフトはないのかなぁ。
  • 67.6kg。