• 8:30頃起床。なんかバタバタしてる音で目覚める。
  • まさ、なつのドッヂボール大会が予定通り行われる模様。かあちゃんは無いものと思い込んでいたようだが。。。結構いい天気になりました。
  • 昨日、ばぁばの家に忘れてきたヨーグルトとプリンを、はる、かずを連れて取りに行く。寝不足のせいで運転が辛い。
  • 昼ごはんの後はすっかり昼寝してしまう。起きたら16:00過ぎとかだ。
  • 晩ご飯後、バースデーケーキを食べる。今日はいつもの不二家でなくフルーロンで買ってきたらしい。
  • プレゼントにネクタイとふでばこをもらう。
  • はるは晩ご飯をちゃんと食べなかったので、ケーキ抜きです。だったんだが、その後何とかヤングコーンを口に入れ、ケーキにありつけることに。
  • 朝方まで夜更かしして「第四解剖室*1」読了。短編集っつうことで少し物足りないですね。
  • 66.9kg、便通あり。