MTB

  • 12:00頃起床。
  • かあちゃんはまさのサッカーの試合の引率。
  • 昨晩、「昼ごはんは用意していくから」と言ってたのに、ねぇじゃん。と、思ってたら13:00過ぎに買って帰ってきはった。
  • 昼飯食い終わった頃に電話。MTB!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
  • カタヤマサイクルまで、車で自転車を取りに行く。なんとか中に乗せれました。でもぎりぎりだね。やっぱ、ラダー+サイクルキャリアが欲しいよう。
  • 帰りにサイクルベースあさひに寄って、ディスプレイスタンドとハンディツールを購入。
  • 天気も悪いので外で乗れないし、とりあえずポーチで遊んでみる。前輪壁付けでスタンディングの練習。後輪のブレーキは外しても平気だけど、前輪のブレーキを外すと・・・秒殺 orz。どこに体重をかけておいたらいいのやらさっぱりわからん。
  • 夕方から、町会の盆踊りに行く。子供らは散々「当てもん」をやって満足気。
  • 帰りにトミタサイクルで空気入れを購入。トミタサイクルっていろいろMTB用品を置いてるみたい。今度じっくり覗きに行こうっと。
  • 65.8kg、便通あり。