• 間に合うように起きたんだけど、、、辛くてお休み。
  • 朝一は、休むための調整をいろいろとする。
  • 痛み止めの薬を呑んで少し気分がましになってきたので、買い物に付き合う。
  • まずは、電気屋さんで、オーブントースターと電気ポットを購入。その後鴻池サティで遅めのランチを取り、食料品の買い物。
  • 最後はアルペンで、まさのサッカー用のパンツと、とおちゃんの腰サポーター&夏用(メッシュの)帽子を購入。
  • 帰宅後、まさのプラモデル(ZOIDO)作りを手伝う。なんか、不器用で見ていてイライラする。。。
  • @police*1のKids Patrolにでてくる「ガイドーくん」って、なんか目つきが怖くて悪人みたい。ピンクにそまった頬と絶妙のミスマッチって感じ。
  • とりあえず、今日中に見とかんとあかん、ガンダムSEEDだけは見てから寝ようっと。
  • 64.4kg、便通あり。ついに64kg台だ!!