• 今日も朝から教育受講。ちょっと張り切って演習で仕切っちゃいました。
  • 早々に帰宅・・・しようとしたのにバスが20分遅れ。
  • 帰ってすぐに、MTBの調整をしようと思ってたのに、バス遅れのせいで後回しにせざるを得なかった。
  • トラックバックスパムを受けた。よっぽど暇なのね。。。とりあえずトラックバックは削除しましたが、それでいいのかな?
  • 晩ご飯後、調整開始。ブレーキレバーをかなり下に向けて、あと握り幅の調整。レバーの向きはともかく、握り幅の調整で効きがよくなって扱いやすくなりました。
  • 相変わらず、前輪壁あてスタンディング練習。昨日とあまりかわらないが、前輪を壁に押し付けないような力の入れ方が少しわかってきました。前後の足の踏み込み加減でバランスをとるといい感じみたい。って昨日と同じようなこと書いてるなぁ。
  • 後は、フロントリフトを少々。まだ腕に頼ってるなぁ。
  • 調子に乗って階段(4段ほど)を降りてみる。普通に降りれたけど体でショックを吸収してないやろうからMTBが傷むんだろうなぁ。。。
  • 64.5kg。