• 実に久しぶりに目覚ましだけで、自分で起きれた。っつうか、かあちゃん寝てるし・・・
  • 朝から教育受講。眠すぎる。何度か気絶する。
  • 事務所に戻って残業。いろんな所から話しかけられてあまりはかどらず。
  • 「夜の回帰線*1*2」読了。結構面白かった。でも「日記」の部分を読むのが結構辛かった。クライマックスのところはもっと盛り上がっても良いと思った。最後がありきたりのハッピーエンドじゃなかったのは、ちと以外。
  • かあちゃんは、サッカークラブの話合い。なかなか帰ってこない。
  • 帰宅後、晩ご飯を食べて、バイクトライアルの練習。少しずつでも毎日乗ってると上達している模様。ハンドル左に切ってもそれなりに立っていられるようになってきた。まだ、リバースさせると全然ダメだけど。。。フロントリフトも何度かやってみたが、ええ感じ。腕の力で引き上げるんじゃなくて、体重移動であがるようになってきたみたい。手首をかばうのがかえっていい感じに作用しているのかも。
  • 23:30頃、かあちゃん帰宅。なにやらサッカークラブの話合いの後で、友達としゃべってたらしい。
  • 量ったのにメモし忘れ。