• 今日は一応予定通りに起きて、川崎へ。
  • 「ロマノフの幻を追え*1*2」購入。新幹線に乗るときはやっぱり本が必要でしょう。
  • 結構久しぶりの新幹線。繁忙期で回数券が使えないから、お金がかかる。
  • まだまだ家族連れみたいな人たちが多い。
  • とりあえず打合せで頼めることは頼んだが・・・残件多すぎ。
  • 帰りの新幹線はお昼寝タイム。
  • 新大阪まで車で迎えに来てもらい、そのまま外食。くら寿司@今福。
  • 帰宅後、少しバイクトライアルの練習。前輪壁あてのスタンディングのみ。手首もまだ痛いしね。右足前でハンドル左きりでそれなりに安定して立ってられるようになってきた。でも、手に体重が結構残ってます。リバースしようとしたら途端にバランス崩すし。ハンドル左きりだともっと安定してるし、体重も足のほうに乗せられるんだけどなぁ。
  • 子供たちなかなか寝ない。すっかり生活が乱れてきてるぞ。
  • 腱鞘炎で、塗り薬塗って湿布を貼ってるけど、かぶれてきた。風呂に入るとピリピリと痛い。
  • 64.8kg。