• 9:00頃起床。昨日遅くまで起きてたわりにはちゃんと起きれた。
  • かあちゃんはサッカーの試合の引率。子供たちもついて行く・・・が、たかだけ留守番だそうな。
  • ずーっとゲームやっとる。良くないねぇ。
  • 昼飯後、ちょっと散歩がてらたかの自転車の練習。3回ほど平地で漕ぎ出して走れた。でもなんかふらふらしとる。しかも本人にやる気が見えない。押して歩いとるし。
  • とりあえず、ドライバースタンド、その後ライフの本売り場で立ち読み。
  • 帰ってきて休憩してたら、急に夕立。いやぁ、ぎりぎりセーフだ。
  • たかに、「休憩後にもう一度練習しよう」と言ってたのに雨のせいでできなかった。
  • 晩ご飯の後は、少し仮眠。どっさり持って帰ってる宿題をやらなくちゃ。