• 帰宅後、晩ご飯までの間に練習。
  • スタンディングは、相変わらず。そろそろ壁無しで練習しだすのがいいのかな?
  • それとも、ハンドルをまっすぐに近づけていくのが良いんだろうか?
  • フロントリフトは、ゆったり上げてゆったり降ろせるようになってきた。まだまだ、不発に終わることも多い。
  • 少しスピードを出した状態でのフロントリフトも試してみる。マニュアルへの道・・・なんでしょうか?
  • ジャックナイフが少しできるようになってきた。まだまだ、後輪があがってきたときに足をたたむところまで行かないが、何度か、後輪がすっと上げれた。
  • フロントリフトもジャックナイフも一度ビデオにとってみよっと。どのくらいできてるのかさっぱりわからんもんね。
  • 「The World BikeTrial Championship 2003」と「Tricks and Stunts & Bi-king(MTB HOW TO compilation)」が届く。早速見てみたが、。「Tricks and Stunts & Bi-king(MTB HOW TO compilation)」は結構勉強になる・・・んだけど、疲れてるせいか途中で寝てしまったりとか。また、ゆっくりと見なくっちゃだわ。「The World BikeTrial Championship 2003」はすげぇの一言。子供らにも面白いのか、結構静かに見てました。