• 晩ご飯の後、練習。
  • スタンディングはあまり安定せず。
  • フロントリフトはそれなりに。でも何も無いところで上げようとすると今ひとつあがりにくい。何かの上に前輪を乗せるつもりだと結構ええ感じであがるんだけど。。。
  • それなりにスピードを出して、フロントリフトしてみる。結構怖いね。まったく安定しない。
  • ジャックナイフは昨日に引き続きできたりできなかったり。つうか後輪を浮かせたときにまっすぐで止まっていられなくて、意図しないジャックナイフターンになってしまう。左右のバランスがちゃんと取れてないってことやなぁ。
  • ホッピングも試してみる。ほんの少しだけ浮く。でもいまいちかな。
  • リアリフト、ペダルを引っ掛けるイメージがなんとなくわかったような気がする。