• いよいよ明日から板取で世界選手権*1だ。来年には見に行きたいなぁ。板取村まで約250kmかぁ。4時間くらいでつくんかなぁ?
  • リアホイールの振れ取りに挑戦。ずいぶんましになった気がするが、なかなかきっちりとはでけへんね。やりすぎも良くないそうなので、ほどほどで完了。
  • その後、少しだけ練習。漕ぎ上げのフロントリフト、ジャックナイフを試す。合間合間にスタンディング。漕ぎ無しのフロントリフトがでけへん様になってきた。と、後で考えるとペダルを前に踏ん張るのがもれてたね。明日ちょっと試してみよう。
  • フロントリフトを試してるときに、こけちゃいました。右腕の内側に怪我少々。あまり痛みは無いが・・・。あと、前輪が少し振れてしまったかもしれん。明日は練習前に調整せなあかん。
  • とか、書いてたんだが、寝つけなくてホイールの調整をしてしまう。で、調整をしたら乗ってみたくなるのが人の性ってやつですね。深夜に遊んでしまいました。
  • カタヤマサイクル*2の「ビギナー教室」申し込みのメールを送る。9月20日・・・なんか、期末で忙しくてそれどころじゃないって状態になってそうな気もするが。