• 帰宅後、晩ご飯までの間に練習。
  • ジャックナイフのコツがなんとなくつかめた模様。昨日までのように大げさに腰を引いてリアに体重を乗せなくてもスイッとあがるようになった。まだまだ、あがってからの左右バランスには難ありですが。
  • フロントリフトは相変わらず。
  • ホッピングも少しは「らしく」なってきた模様。前後輪ともに浮き上がるようになってきた。そのおかげか・・・少し腰が痛いです。
  • この調子で、バニーホップができるようになるといいなぁ。
  • スタンディングはほとんど変化無し。っつうか、ジャックナイフとかが面白くてスタンディングの練習時間が減ってるよな。基本が大事だと思うんで、バランスよく練習時間を割かなくては。。。
  • 今日の練習は、まさも一緒に。スタンディングを教えるが、すぐに飽きた模様。フロントリフトを試してる。縁石に前輪をのせる練習を延々とやってはる。とりあえず何度かはあがったようだが、どうやら腕の力で頑張ってる模様。
  • やっぱりまさの自転車だと重くて上げにくいのかなぁと私が乗って試してみたら・・・見事に前輪がリフトアップってそのまま、まくれるよぉ・・・巴投げ!!。こけました。近くで子供たちを遊ばせていたお母さん方に笑われちゃいましたね。うーん、この年になって体を張って笑いがとれるバイクトライアルって最高!!