• またまた、左手首が腱鞘炎で痛み出してきた。昨日のジャックナイフ練習がこたえたか。さらに右大腿部は筋肉痛。
  • でも、晩ご飯の後に少し練習。
  • スタンディングは相変わらず。少しずつでも上達してるんやろうか?
  • フロントリフトは、今ひとつきまらない。平地で上げようとするとどうもうまくない。ベンチの上とかに前輪を乗せるつもりでやるとええ感じであがるんやけどなぁ。あと、今日は上がりが足らないと漕いでしまう変な癖がでてた。要注意。
  • ジャックナイフ、手首をかばうせいかいまいち。
  • ホッピングはそれなりにできつつある。ただ、ジャンプした後に自転車をひきつける動作が全然できなくて、高さが稼げません。走りながらホッピングして、溝にはめてある金属のふたを飛び越えたところガシャンという音が鳴らなかったので、一応ジャンプでの飛び越しはできている模様。やっぱりビデオかなんかで撮影して見てみたいなぁ。
  • どうやら、ホッピングすると着地時に手首に負担がかかるようだ。ひじとひざでのショック吸収ができてないせいやね。自転車にも負担が大きいと思われる。
  • グローブを水洗いしてみる。とりあえず、干しているが、明日どんな風になってるか楽しみ。