• 晩飯後、20分ほど練習。
  • ホッピング(バニホもどき?)の練習をしてみる。スピードを出してやると結構距離も飛べるようで面白い。でも着地時に手首への負担がかなり大きい。いまだに完治しない腱鞘炎のあたりがずきっと。
  • あとは、スタンディング、漕ぎ上げ、ジャックナイフを少々。
  • 今日もあまり進展無くて面白くない。なんかちょっと新しい技を練習に取り入れたほうが飽きなくて良いような気がしてきた。
  • 今度の月曜日のビギナー教室に向けてもう少し練習の時間がほしいなぁ。まったくの初心者モードでもOKなんだろうけど、少しでもできることを増やしておいたほうが、ためになる助言がもらえそうやもんなぁ。