• 帰宅後、晩飯前に練習。
  • 練習のおまけは、はる。ジャックナイフをした時に後ろにおったせいで、後輪にぶつかってこけとる。
  • 今日は、スタンディング、ジャックナイフ、ジャックナイフターン、ステアケース。ジャックナイフターンは何度かやってみたが、結構順調。ただ、角度は45度くらい。せめて90度くらいはまわりたいかも。
  • ステアケースもえぇ感じ。ベンチに乗れました。30cmよりは高いよなぁ。多分。
  • スタンディング時にリバースも少し練習する。クラッチをかけた状態を維持するのではなく、クランクをくるくると逆回転させるとそれなりにバックで進んだ。でもクラッチをかけていないせいで停止後の安定性がいまいちですな。
  • ベンチから降りようとした時に、後輪着地のショックで、チェーンが外れてしまい。コケ。かさぶたのできているひざのあたりを強打。痛い・・・
  • 今日の練習で、やっぱりアルコールが入ると安定度がかなり落ちることが判明。練習前の酒はやめよう。