• 帰宅後、遊歩道で順足漕ぎ上げステアケースの練習。結構高確率でのぼれるようになってきた。下りるのもできるようになったし。のぼり、おり、ジャックナイフターンでの方向転換を繰り返して練習。
  • 機嫌よく練習してたのに、ぽつぽつと雨が降り出したので、中断して帰宅。
  • のどの渇きをビールで潤してたら、雨もあがったようなので、家の前で少し練習。スタンディング、ジャックナイフターン、ステアケース。
  • ジャックナイフターンは、90度以上回すこともできるようになってきた。今は勢いだけでやってるけど、今後は狙った場所に落とす練習もしないとだめかな。
  • 練習してたら、結局子供たち全員でてきた。スタンディング教室の開催。なつがすごくバランスがいい。学校で一輪車で遊んでるせい?
  • まさにはフロントリフトのコツを教えるが、やっぱりあのチャリはものすごく重いようです。なんか、別のんを用意したったほうがええかなぁ。