• 昼食前に、リアのブレーキ調整。少しリムが振れてたので、振れ取りも。つうか、結構キンキンにテンションかかってるようだけど大丈夫かなぁ?
  • ジャックナイフターンで少し遊ぶ。逆方向にも振ってみるが20〜30度程度が限界・・・
  • 昼ごはん食べて一休みした後で、遊びに行った公園で練習。
  • スタンディング、ジャックナイフ、ジャックナイフターン。ベンチへのステアケース。
  • ステアケースはそんなに高いところに上ろうとしているわけではないんだが、下が砂が浮いたようなところなので、漕ぎ上げたときに後輪が空回りしてうまくあがれない。こうゆう場所だと漕ぎ上げ時には後輪にうまく体重を乗っけてもっとゆっくりとフロントを上げないとダメなのかな?
  • ジャックナイフは、結構思い切って前輪に体重を乗っけることができた。何度か前に飛び降りましたけどね。この時にもっとお尻を後ろに突き出すようにするといいのかなぁ。それとも前に重心がかかりすぎてるんだろうか?