• 遊びに行った鶴見緑地内の公園で練習。
  • ジャックナイフターン。もう少しで180度くらいまわれそうなんだけど、足りない。
  • スタンディングはぼちぼち。
  • バニーホップを試してみる。フロントを上げて、リアを引き上げ。うーん、なかなか思ったようにあがりませんね。もう少しペダル上でジャンプするイメージが必要かも。っつうかまたもやすねに傷を増やしてしまいました。
  • 公園内に良い段差があったので、ステアケースを試してみるが・・・やっぱり下が砂地だとうまく上がれないですねぇ。
  • 公園からの帰りの坂道で、ノーズウイリーを試してみる。ブレーキの力加減と重心の調整、めちゃ難しい。前転しそうになったっちゅうねん。
  • それにしても、今日の公園は遊ぶ場所に事欠かない感じだ。夜には照明がつくのかなぁ? あれで少しでも照明があれば結構長時間遊べそうです。