• 久しぶりの練習。
  • スタンディングするだけで、結構ふくらはぎにきます。
  • ステアケースとジャックナイフターンと中心に練習。遊歩道の40cmくらいの段差は結構順調に上がれる。えぇ感じです。
  • 普通にジャックナイフをやってみるが、2日あいただけで結構恐怖心が芽生えるのかあまり上げれない。やっぱり継続するってことが大事なのね。
  • 遊歩道からの帰りは、道々漕ぎ無しのフロントリフトを試す。順調に上がるけどまったくマニュアルにはならんすね。
  • あと、ジャックナイフからフロントリフトのコンビネーションも試してみるが、ジャックナイフで左右にバランスを崩してしまいまともにあがりませんでした。実は、練習の間が開いただけじゃなくてアルコールのせいもあるかな・・・