• 朝食後、練習。
  • スタンディング、ジャックナイフターンを中心に。
  • はる、かずも一緒に遊ぶ。はるは、昨日からコマ無しで乗れるようになったらしいが、フォロー無しでしっかりと走り出しからブレーキまでできるようになってる。すげぇ。次は立ち漕ぎを教えればいいのかなぁ。
  • 夕方も練習。ジャックナイフ、ジャックナイフターン、サイドホップ(段差のぼり)、ホッピング
  • あまり進歩無しって感じ。最近、ストレスのせいか呑みすぎで練習がおろそかになってるような気がする。
  • サイドホップでの段差のぼりが特に安定感にかけますね。今日は偶然かもしれんが、一回だけ、1段2段と連続してのぼれましたが、まだまだ、1段のぼった段階で足をついてしまう。
  • はるは、こけてもめげずに練習しとる。えらいなぁ。見習わんとあかんね。