• お祭りから帰ってきて、昼飯の準備の間に少し練習。時間も少なくあまり遊べず。
  • 昼飯後、少し休憩して、はると鶴見緑地へ。
  • 最初は、近場の公園で練習。40cmほどのステアケース、結構順調。
  • 引き続き練習したかったが、はるが飽きたようで別の場所に移動。
  • その後、約2時間、ほとんど休憩なしで延々と走りっぱなし状態に。ホッピングやフロントリフト・リアリフトなんかをしながらずーと、はるについていく状態に・・・
  • 結局自分の練習はあまりできなかった。
  • かろうじて、普段練習できない漕ぎ上げを何度かトライ。少しだけ、立ちウイリーができるようになってきた。といっても、キコキコで3漕ぎほどなんですけどね。
  • 夕方、一旦帰宅。はるはまだ遊ぶと言っていたが、おやつを食べてしばらくしたら、さすがに疲れたのか昼寝しよった。
  • その後、風呂、晩飯となり、引き続きの練習はできず。今後の休みは同じパターンが続きそうな予感がして恐ろしい。