• 昨日買ってきた2×4の材木を早速使ってみる。
  • 180cm程度なんだけど一本橋で通過するのは結構難しい。子供たちもなかなかうまくいけない感じ。
  • 主な練習メニューは、サイドホップ、ジャックナイフターン、スタンディング、漕ぎ上げフロントリフト。
  • サイドホップで横向きに階段を上る練習。3段目まであがれた。もう1段と思って何回かトライしていたんだが、コケました。幸い階段の上方向に倒れたんでショックは少なかったんだけど、階段のかど(やと思う)で右ひざを強打!! ものすごく痛いです。その後も練習はできたんだけど、ひざをつくと激痛が・・・
  • ジャックナイフターンは相変わらず。時計回りを重点的に練習しないとだめだね。着地後、安定しない。
  • スタンディングはちょっとした坂道で練習。10〜20秒程度はじっとしていられる。でもバランスとるのに進んでばっかりで、リバースができない。一箇所に止まってられないのは問題かなぁ。
  • 漕ぎ上げのフロントリフトは、地道に延々と練習。ダニエルへの第一歩のつもりなんだけど意味あるのかな?
  • できるだけ、ゆっくりと上げてゆっくりと下ろすように意識して練習。一回だけバランスが取れたのか前輪が上がった状態で静止できた。そのままジャンプできそうな感じ。毎回この感じになるようにできんとあかんのかな。