• 晩飯後に練習。
  • ジャックナイフターン、サイドホップで階段のぼり、V字バランス、漕ぎ上げ。
  • 時計回りのジャックナイフターンを練習。少し安定してきたかな。
  • サイドホップでの階段のぼりは2段目まで。安定しないです。
  • V字バランス、全然ダメ。すぐに前輪が落ちていく。
  • 漕ぎ上げは、逆足から試してみる。順足から漕ぎ上げるよりゆっくりと上げれるんで少し余裕ができますね。一漕ぎで進むことができた。この調子でコンスタントにトルクをかけれたら立ちウィリーができるかな?
  • 少し汗をかき出して調子に乗ってきたところで、ちびたちの面倒を見てくれとのことで練習は中止に。うーむ、せっかく気分良く練習してたのに・・・