• 仕事から帰って晩飯前に少し練習。
  • 漕ぎ上げ、ジャックナイフターン。
  • 相変わらずの状況。
  • ジャックナイフターンは着地の時に大げさに腰を落としてショックを吸収するように意識してやってみた。確かに安定する。意識せずにできるようにならんとあかんねんやろうなぁ。
  • ホッピングも練習。かなり大げさにタメをつくってみると、結構高さがでますね。客観的に見れないのが辛いですが・・・
  • GIANT TRIALS COMP 2005を買ってもいいと言われる。うーん、どうしようかなぁ。
  • 今日は、MTBマガジンで見て、絶対購入するべしと思っていた「ムービーで覚えるMTBストリートテクニック」の発売日の予定だったのに、12月20日に発売延期になってたそうで。