• 昼飯前に少し練習@2号機&1号機。
  • 2号機もだいぶんと慣れてきたけど、やっぱりリアが重い。フロントは漕ぎ上げで良い感じに上がる。あげた後も安定させやすいし。
  • あと、ウィリーがやりやすいのがいいですね。サドルに座れるとこんなにもちがうのね。
  • 一通り遊んだ後、1号機に乗り換えたら、もう、ものすごくあがる、回るって感じです。
  • 普段2号機に乗っておいて、本格的な練習は1号機とかすると、筋力が付くかも。
  • 買い物から帰ってきて、夕方、2号機でかるく練習。一旦1号機にのってしまったせいか、のりにくい。めげずに漕ぎ上げを練習。
  • 逆足から漕ぎ上げて利き足前の状態でするすると50cm程度進んだりして、だいぶ前後のバランスが取れるようになってきてますね。
  • まくれそうになったらリアブレーキっつうのも身体で反応するようになってきてるし。