• 午前中。緑地@2号機。はると一緒。
  • 噴水の見えるとこで、ステアケースの練習。結構順調。
  • はるもだんさが降りれて楽しそうでした。
  • で、その後休憩してタバコを吸ってたら、遠くからはるの呼ぶ声が。あわてて駆け寄ったら、なんか、はるは全身ずぶぬれで、自転車は水没してて・・・
  • どうも水の回りを走っててこけた模様。
  • 携帯も持ってなかったし、着替えももってるわけもなくで、しかたなく、帰宅。
  • 夕方にも、今度は一人で緑地へ。
  • 漕ぎ上げてマニュアル風の練習。なかなかバランスがうまく取れないですね。
  • いつもより高い目のステアにも挑戦。今度、何cmあったかはかっとこ。
  • あとは、サイドホップ。30cm弱くらい飛べてる? これもまたはかっとかないとだな。