• 8:30頃起床。
  • 昼飯前に、ともの試合を冷やかしに横中に行く。
  • その後、みなさんは子供会のクリスマスパーティーに。
  • 一人なか卯で昼飯。おや、トミタサイクルの店長がテイクアウトをお待ちじゃないですか。気付いたのが結構離れた席に座ってからなので、声をかけれませんでしたが、ま、あちらさんは気づいていなかったようなので。
  • 帰宅して仕事をほんの少しだけ。そろそろ気合を入れるかとか思ってたら、皆さん帰ってきはるし。
  • みんなが帰ってきてからもう一度横中へひやかしに。
  • 帰りにお買い物に行くが、つまらんので、はるとチャリで遊びに行く。遊歩道は結構気に入ってくれたみたいだ。