• 朝飯後、緑地で少し練習@1号機。
  • ステアケースとリベラ。
  • ステアケースはいいんだけど、リベラはなんか着地が安定しない。後輪を振るつもりなのにどうしても前輪を下ろしてしまったりとか・・・ダメですね。
  • その後、障害を乗り越える練習。前輪をのっけて、前にジャンプして後輪に入れ替える。結構良い感じ。意識せずにオットピみたいな動きをしてるような気がするんですけどどうなんでしょうか?
  • 夕方、はるを連れて再び緑地へ。
  • あまり、自分の練習はせずに走り回ってただけ。
  • はるは、10cm弱の段差がのぼれたり、25cmくらいの段差が降りれたり。結構、勢いだけでなんだかんだとやりよるね。
  • こちらは、マニュアル気味にドロップオフする練習を何度か。結構良い感じでできた時もあったりとかして、うれしい。
  • Amazon.co.jpで注文していた、「MTBの修理とメンテナンス*1」が届いた。