• 帰宅途中に本屋に寄り、「ムービーで覚える MTBストリートテクニック」を購入。
  • 初心者向けなんだか、なんか、思ったより中途半端な感じ。もう少しじっくりと繰り返しみたら、イメージトレーニングになるかな?
  • Manifestoとかを見ちゃってるので、「うわぁ、すげぇ」っつうのがあんまり無いですね。そもそもの製作意図が違うんで当然と言えば当然なのかもしれませんが。
  • 晩飯後に練習@2号機。遊歩道経由緑地。
  • 遊歩道のステアケース、順調。
  • 緑地でも主にステアケースを練習。こちらも良い感じです。
  • はるがはまった水路(池?)は水が抜かれてた。冬場は水を抜くのかな? 水が無い状態だと、ステアケースの良い練習場所になりそうだ。リベラとかも練習できるかな。