• 帰宅後、晩飯前に家の周りで練習@2号機。
  • マニュアルとウィリー。
  • マニュアルは3mほど進めたかも。でも全体にバランス悪い。
  • ウィリーも3漕ぎほど進んだ。サドルの位置と角度を変えたら少しやりやすくなった?
  • ちうか、ハンドルを引き上げるんじゃなくて、前に押すように意識すると良いみたい。
  • ジャックナイフターンも昨日までよりましな感じ。
  • 晩飯後にも少し1号機に乗る。
  • マニュアルの練習をしてたら、まくれてコケました。ひじに擦り傷が・・・
  • いや、まくれそうになったんでブレーキはかけたんですよ。でも、するっと滑りよったんです。ブレーキの効きが悪い? 単に酔っ払っててタイミングが遅れたせい?
  • 飲酒運転は止めましょう。