• 私は起きたんだが、かあちゃんが起きてこないぞ。。。コーヒーだけ飲んで出勤。出かける頃に起きた模様。
  • 久しぶりに朝を抜いたんで、結構おなかが減ったよぉ。昼までが長かった。
  • 夕食後、30分ほどバイクトライアルの練習。あまり無理はせずにスタンディングの特訓。前輪壁あてでチョビチョビとリバース。ええ感じで立っていられる。今までハンドルを右に切っていたが、左に変えてみる。1回だけこらえた。5秒くらいか。ハンドルを切らずにやると相変わらず秒殺。
  • おとといのブレーキ調整の結果も結構良い感じ。使いやすくなった。
  • ネットでショッピング。まずは、Amazon.co.jpで「柳原康弘のMTB基礎テクニック―平地で覚えるアクティブライド!*1」。
  • 後は、HowToビデオを探して、注文。「MTBトライアル入門」と「バイクトライアルテクニックVol.1 ダニエル」。商品到着後に郵便振込みっつうとこが気に入りました。ええぞ、セルベッサクラフト*2。代引は手数料が高くなるし、得体の知れんとこにクレジットカード番号は伝えたくないし、事前に振込みだと不安だし、ネ。
  • かずがまったく寝ないですね。うっとおしいです。
  • 64.9kg、便通あり。