VANS SK8-HI

  • 朝、起きれませんでした。
  • 昼間はWebを見て過ごす。無駄に休みを使ってるなぁ。
  • まさは、昼からサッカーの練習。
  • 夕方から、かあちゃんの「どっか行きたい」の声に応えて、ブロッサムアウトレットに行く。
  • ブロッサムアウトレットといえば・・・VANSのシューズを売ってる店があるじゃないですか。バイクトライアル用についつい一足買ってしまいました、SK8-HI。OLD SKOOLとどっちにするか迷ったけど、くるぶしまでガードされてるほうが怪我をしなくて良いかなと思いました。Mt.Editionも見てたんだけど在庫があまり無いようだったんで断念です。
  • ブロッサムアウトレットでだいぶ遅くなったんで、晩ご飯は外食。今福のCOCO'Sに行く。
  • 帰宅後、バイクトライアルの練習をする。スタンディングとフロントリフトの練習を30分ほど。あとは、歩道への乗り上げを少し試してみる。歩道ぐらいの高さだと、少しでもフロントが上がると後輪は付いてくるんでわりと簡単にできちゃいますね。ただ、後輪を浮かして上るのは全然できていないと思うんで、体重移動を練習しなくちゃだわ。でも、怖いんだよねぇ、ジャックナイフの練習は・・・
  • 「柳原康弘のMTB基礎テクニック―平地で覚えるアクティブライド!*1」は発送された模様。
  • 64.2kg、便通あり。若干下し気味。