• 今日は少し遅れくらいの時間に起きたんだけど・・・そのままダウンして結局昼から。
  • 途中大阪で降りて、昼ごはん@インデアンカレー三番街。
  • 直接茨木。打合せを3件ほどこなして、そのまま直帰しちゃいました。明日からが「まずー」って感じやね。だいぶ仕事をためてる。
  • 帰り道に阪神百貨店でいか焼きを購入。
  • 地下鉄→バスの乗り継ぎ割引が機能してなかった。清算するときは、バス乗り継ぎをちゃんと指定しないとダメなのね。。。仕組みがわかりにくすぎるぞ!
  • 帰宅すると、広島に引っ越した子供らの友達が遊びに来てて、託児所状態。
  • お見送りの時に少しだけMTBで遊ぶ。汗もかかない程度で控えめに。つうか、今日は割りと涼しいかもだ。
  • 64.4kg。