• 少し遅れたが、なんとか出勤。夜更かし続きで辛すぎ。
  • 朝一番で注文していたビデオが届いた。
  • 仕事も思ったようにはかどらないです・・・が、今朝届いたビデオが見たくて、さっさと帰宅。
  • とりあえず「MTBトライアル入門」を見る。子供らが騒いでいたので解説が良く聞こえなかったのだが、淡々とテクニックの説明が続く。もっと邪魔が入らんときにじっくり見んとあかんわ。
  • 晩ご飯の後で、「バイクトライアルテクニックVol.1ダニエル」も見る。ビールを少し飲んだので、うとうとしながら。。。こちらはもう少し安定してMTBに乗れるようになってからじゃないと無理そうですね。
  • 目が覚めてきたので、少し練習。シティサイクルでもスタンディングの練習とかできるかなとか思い乗ってみるが・・・めちゃめちゃ重いです。ハンドルが短くてすごく乗りにくいし。。。すっかりMTBに体が慣れてきてますね。涼しくなったら自転車通勤を復活させたいんだが、めげるかもだ。
  • また、トラックバックスパムだ。うっとおしいぞ。速攻で削除。
  • 64.7kg。