• 朝起きるも、眠くてダメ。そのまま寝てしまう。ごめんなさい。
  • とりあえず、寝て過ごす。少しお仕事を片付ける。
  • 夕方から、バイクトライアルの練習。少しリアをうかせる事ができてきた。
  • スタンディングは、GOLDRUSH*1のHow Toで紹介されていた、右足前、ハンドル左きりで壁あての練習をするが、どうにも右荷重になって立ってられない。もう少し左足に体重をかけんとあかん訳やね。要練習。
  • 晩ご飯の後も少し練習する。漕ぎ無しでのフロントアップ。後ろに下りるつもりでやるとそれなりにあがってくる。MTBを足で前に蹴りだすようにすると良いようだ。
  • リアを浮かせる練習何度かしてたら、手首が痛くなった。捻挫しちゃったかも。とりあえずエアーサロンパスでごまかしておく。
  • 手首が痛くなったので、少しシティサイクルに乗ってみる。フロントがすごく重いですね。ギアも結構重くて、スタンディングしても漕ぎでうまくバランスが取れません。後、ブレーキも効かないね。
  • 練習後、注油。思いっきり蚊にくわれた。ついでにシティサイクルも注油しておく。
  • 帰宅して、入浴。風呂上りにビール片手に入門ビデオを見る。今日は声もちゃんと聞こえたので、しっかりと見れました。
  • バイクトライアルの入門ビデオ、何とかパソコンとか車でも見れるようにしたいよぉ。TVキャプチャ環境を購入か?
  • つうか、今のSmartVisionで良いじゃん。うーん、でも今の環境でキャプチャしたデータってばDVDに移せるのかなぁ???
  • 64.4kg。便通あり。