• 徹夜するか・・・と思いながら夜更かししてたけど6:00頃寝てしまい、結局起きたら12:30過ぎでした。。。
  • 昨夜から、手首が痛い。動かすとピシッと激痛がはしる。どうやら腱鞘炎になった模様。Webでバイクトライアル関係のページを見てると、ジャックナイフなどでハンドルに加重したとき手首の小指側がよく腱鞘炎になるらしい。もうピタリ賞ですね。とりあえず、昔腱鞘炎になったときの湿布薬が残っていたので、貼って寝る。
  • 起きた後も相変わらず痛かったのだが、かあちゃんが探してくれた塗り薬(鎮痛兼消炎剤)でだいぶましになる。そういえば前のときも薬塗ってたなぁ。
  • 昼ごはんを食べた後は、お買い物に行く。特に目的が無かったので、行ったことの無い所ということで、伊丹のダイヤモンドシティ テラスに。
  • いろいろと見ている間に、かずが迷子になった。名前と年齢が伝えれたようで、しっかりした2歳児だわい。それにしても迷子のお知らせの放送、聞こえにくかったぞ。どこで預かってくれてるのかさっぱりわからんかったし。。。
  • スポーツ用品店で、手首用のサポーターを購入。また、MTB関連の出費が増えちゃいましたね。
  • 子供連れではあまりゆっくりと買い物もできないですが、お父さんがたにはあまり楽しい店が無いと思いました。どっちかっつうと女性向けの店が多いですね。雑貨やとか服屋が圧倒的に多かった。
  • とか言いながらいろいろと見ていると19:00頃になったので、晩ご飯を食べて帰ってきました。
  • 帰宅したら、もう22:00です。
  • 64.3kg。