小銭入れ

  • 中途半端に11:00頃起床。
  • 今日も昼食後はお出かけすることになる。
  • GAREから大丸、阪神百貨店、ウメチカあたりをうろうろ。
  • GAREでは、サイクルワールドを覗いたんだが、なんか店員が気に入らない。確かに子供連れで店に入ってるんで、商品に傷をつけたりとかを恐れてるんだろうけど、なんか言いたいことがあるんならはっきり言えばええやん。二度と近寄らんとことか思ったね。
  • 小銭入れを新調しました。MORPHO社のCYPRIS。買ってから気づいたのだが、今使っている札入れのほうもCYPRISだったりして、私の好みによく合うのかな?
  • 帰宅途中に、コーナンに寄って、パイロンを探してもらうが、工事現場にあるような三角コーンしかなかった模様。
  • 一旦、かあちゃんを家で降ろして、別のコーナン&近所のジャパンに行くが良いものが見つからず・・・昨日ダイヤモンドシティで買っておけばこんな苦労はしないのに。
  • 手首は塗り薬とサポーターの効果で、結構ましになってる。
  • もう22:00過ぎてるのに、「火垂るの墓」を見だす家族たち。。。いくら帰りの車で寝てしまったからって、そんなに生活を夜型にしたらまずくないか?
  • 64.5kg。