• 結局ほぼ徹夜してお仕事。6:30頃ソファーで寝る。
  • まじめにお仕事、携帯電話の電池切れ、しかも充電器を持っていなかったため、結構はかどったりして。。。
  • 午後から本町。徹夜して作った資料はそれなりに良くできていた模様。
  • さすがに疲れていたので、少し早いけど出先から直帰。
  • 晩ご飯までの間、MTBのブレーキ調整をする。リアのホイールにはやっぱり少し振れがあるようだが、ブレーキの調整でとりあえずは使えそうなレベルにできたので、バイクショップへの調整依頼は保留。
  • つうか、手首の腱鞘炎でまだしばらくは乗れないので、調整結果が良いのやら悪いのやら正直判断できません。
  • 晩ご飯の後は、ソファーに座ってうたた寝。。。
  • 今日中に見とかないと見逃してしまうので、フレッツ・スクエアの機動戦士ガンダムSEEDを視聴。
  • 65.5kg、便通×2あり。