• 予想通り・・・起きれませんでした。遅刻して出勤。
  • 仕事は淡々と、だいぶたまってきてます。やる気もかなり減退気味。
  • 残業時間に突入。すごい雷雨です。事務所を出て帰宅するときがピークだった模様。最低。
  • 歩いてて久しぶりに怖かったです。両手の指で耳栓しながら歩いてる人もいたりして。
  • さらに雷の影響か、京阪の駅ではエスカレーターが止まってるし、地下鉄の駅では照明が一瞬消えるし。
  • 手首もだいぶましになって、MTBで遊ぼうかと思ってたんですが、雨がやまないため、マンションの廊下でちょっとだけスタンディングの練習をしただけ。やっぱり前足と反対にハンドルを切ってやると安定しない。
  • 出口あたりはほぼ完治した模様。
  • 備忘録。東芝RD-XV33欲しい。と、思ったけどEPGが付いてへんやん。中途半端なことしてコストダウンせんでええから多機能にしとかんかい。Gコードなんか邪魔くさいんじゃぁ。
  • 64.4kg。