• 緑地では、子供の相手をするためにあまり練習できず。
  • 40cm程度のステアケース。何度かやってると手首が辛くなってくる。
  • 一旦帰宅し、家の前で練習。
  • ホッピングで段差のぼり、リベラを中心に。
  • ホッピングでの段差のぼりは、ジャンプ後できるだけ力を抜くようにして着地時の安定感向上を。縁石くらいの段差だがそれなりに安定してきたかしら。
  • リベラは、階段の2段目からを挑戦。結構えぇ感じで下りれる。もう少し高い段差でもなんとかなるかも。また良い練習場所を探さなくちゃですね。
  • ターン無しのジャックナイフが安定しないです。もう少し基礎のスタンディング(特にハンドルを切らない状態)を日々練習せんとあかんかな。