• 帰宅後、晩飯前に練習。
  • サイドホップ、ジャックナイフターン、漕ぎ上げフロントリフト、リベラ。
  • サイドホップでの段差のぼりはだいぶんと安定感が増してきたような気がする。
  • ジャックナイフターンはちょっと腰が前に入りすぎてるかも。もう少し腰を引いて腕を伸ばすようにしないとだめなような気がする。
  • 漕ぎ上げのフロントリフト、以前は前後とも闇雲にブレーキを握ってたけど、前ブレーキは必要ないんで、それを意識するようにした。少し余裕ができてきてるのか、ブレーキを意識してもそれなりにあがって、ゆっくりと降ろせる感じ。
  • リベラは降りる前のスタンディングの時点で安定せず。今ひとつ。
  • なんに関しても、身体の力を抜いてリラックスできたときは着地後にかなり安定するようだ。特にサイドホップでの段差のぼりで顕著。意識しないと力を抜けないのが悲しいけど・・・