• 主に昼からの緑地で練習。
  • フェデリック、マニュアル、漕ぎ上げ。
  • フェデリックは結構えぇ感じになってきた。まだ後輪を落とす時のショック吸収は不完全だけど、前輪のあった位置に落とせるようになってきた。
  • フェデリックの練習中に、ジャックナイフ状態で前にコケかける。なんとか前にジャンプして逃げれたが、下手したら顔から地面に激突やん。危ない危ない。また、グリップが傷もんになってしまった。
  • マニュアルは、2mくらい進めたかな? それなりにスピードが出ているほうがやりやすい。ただ、一回まくれそうになってあわてて足を付いたんだが、ショックが大きく、かかとがすごく痛い状態に。
  • 漕ぎ上げは相変わらずの感じ。
  • 緑地でジャックナイフした時に、通りがかった小学生くらいの女の子が「すげぇ」と言ってくれた。張り合いがでますなぁ。最近うちの子供たちは見慣れたせいか全然すげぇと思ってくれていないようだし。